※こちらの商品は、実店舗へのお問い合わせ/お取り寄せは不可となります。予めご了承ください。 シンプルなデザインのMUST(マスト)。 モデル名にもなっている通り“マストアイテム”という意味合いが込められています。形も良く、縦幅を抑えたオーソドックスな逆台形“ウェリントン型”。程良い肉厚のフレームと、フレームの角を落としたデザインが柔らかな印象を生み出しています。CONSUL(コンスル)よりも縦幅が浅く、よりスーツスタイルにも合わせやすいメンズモデルです。 ◆この商品の特徴 ・シンプルなデザイン ・程良く肉厚のフレーム ・長方形シェイプ ・スーツスタイルにも合わせやすいメンズモデル ・女性のビジネス使用にもオススメ カラーバリエーション DARK TORTOISESHELL NERO ◆レンズについて こちらの商品に入っているレンズは伊達レンズ(度なし)になります。 ・視感透過率:約98% 高ければ高い程、裸眼(何もかけていない状態が100%になります)と同等のクリア差を意味します。 ・UVカット率:99% UV100%カットにするには若干の色が入り、無色クリアレンズは99%カットが最大値となります。 ・HMC FRESHコート装備 レンズにギラつきを防ぐ反射防止コート、汚れを落としやすくする撥水コートが施され、指紋などの汚れが拭き取りやすい仕様です。 OLIVER GOLDSMITH / オリバー ゴールドスミス 1926年に創業した革新的なアイウェアブランド「オリバー ゴールドスミス」。 50年代、そのラディカルなデザインと色使いで一大ムーブメントを巻き起こし、ヨーロッパにおけるアイウェアの代名詞とまで言われるようになります。90年代のブランド休止期間を経て、2005年、日本の高品質な製造工場と出会いセンセーショナルに復活。そのコレクションは、過去に多くの著名人をも魅了した50年代から70年代のモデルを中心に復刻するアーカイヴコレクションとして発表されています。 当時の顧客名簿には多くの著名人が名を連ねています。俳優ではオードリー ヘプバーンやマイケル ケイン、ピーター セラーズ、音楽アーティストでは、ザ・ビートルズのジョン レノンやザ・ローリング・ストーンズ、モナコ王妃のグレース ケリーやダイアナ元皇太子妃など数多くの著名人を魅了しました。 膨大なデザインアーカイブから選りすぐった今なお輝きを放ち続けるヴィンテージモデルを、緻密に復刻することができるのは約100年の歴史あるブランドだからこその魅力です。「生粋の英国ブランド」としての矜持。それもまた、オリバー ゴールドスミスの魅力にほかなりません。
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