入社してから初めて買ったChurch’sのBURWOOD WG。
買った当初は雑誌に取り上げられ始めた頃で、どうやって選んだらいいのかも分からずに購入しました。
それでも結果的に、デザインは自分にとって一番使いやすくサイズも間違いありませんでした。
自分で履いていきながら、コーディネートやお手入れ、修理等を実際に知ることもでき、
私にとってはこの靴から靴の知識を教えてもらったといっても過言ではありません。
そんな私の相棒も6年目となり、ついにオールソール交換をする時が来ました。
こちらはその相棒の写真です。
どんな仕上がりになったかをご覧いただければと思います。
ソールなどの部品はChurch’sの純正ではないのですが、見た目には新品同様の仕上がりです。
こちらは、靴の中を覗き込んだ写真になります。
私の足の小指が外に出っ張っているようで、インナーレザーに穴が開いていました・・・
ソール交換と一緒にここも修理して頂きました。
接客のたびにしゃがむ為、通常よりも履き皺が深いのですが、
しっかりお手入れをしてまだまだ履き込んで行きたいと思います。
そしてこちらはKETSBY WGなのですが・・・
先日つま先にダメージを見つけてしまいました・・・
ちょっとつま先のソールが剥がれてきたなぁと思っていたのですが
ここまできたら、修理をしなければいけません。
この靴はまだ3年目ですが、修理をしながら永く使って行きたいと思います。
もしお手持ちのChurch’sのシューズでお修理やお困りのことがありましたら
ご相談お伺いいたしますのでお気軽にお越しくださいませ。
BRITISH MADE WOMEN ニュウマン新宿店 榊田