こんにちは、大阪店 椿本です。
今年も、この季節がやって参りました!!
多数、お問い合わせを頂いておりました、
LAVENHAM 先行予約会
明日、5月29日(金)から開催致します!!!
5月29日(金)~9月上旬までの開催を予定しております。
本日は、ご予約~受け取りまでの簡単な流れと、ご注意点をご案内させて頂きます。
■まずは店頭にて、商品のモデル・色・サイズを決めて頂きご予約をしていただきます。
※商品代金はご予約時に頂戴させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
↓
■商品入荷次第、ご連絡をさせて頂きます。
※入荷時期:9月上旬~11月中旬頃を予定しておりますが、
商品により入荷時期が異なります。
↓
■店頭または、ご配送にて商品のお受け取りになります。
※ご配送の場合は、別途送料を頂戴させて頂きます。
簡単ではございますが、流れはこのようになります!
続いて、重要な注意点をご紹介させて頂きます。
①商品ご予約後は、キャンセル・交換・返品はお伺いする事ができません。
②お支払いは、ご予約当日の前払い制になります。
③現地工場の都合上、生産できない場合がございます。
その際は商品代金全額をご返金の上、ご予約をキャンセルさせて頂きます。
④メーカーの生産スケジュールの都合上、納期に遅れが生じる場合がございます。
※商品によっては大幅に入荷が遅れる場合がございます。
以上の4点が注意事項になりますので予め、ご了承下さいませ。
BRITISH MADE 全店 ・ オンラインショップにて開催されますので
店頭ではサンプルのご用意がございますので
是非、最寄りの店舗でご試着下さい!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。