ブリティッシュメイドオンラインショップでは、5月27日(水)より青山本店スタッフによる「オンライン サポート」サービスを開始します。遠方にお住まいで実際に製品をご覧になることが難しい方や、革靴のサイズ選びや購入後のケア方法にお悩みの方など、スタッフとZoomを使用しながら対面で会話しながらご相談いただけます。商品知識豊富なスタッフがお客様のご質問・ご相談にお答えいたします。
受付日時:毎週月曜日・水曜日 15:00〜18:00
予約方法:事前予約制
使用アプリ:Zoom
下記予約フォームまたはこちらのURLから予約可能な時間をご確認の上、ご予約ください。
https://airrsv.net/british-made/calendar
サービスの流れ
1.予約申込:専用フォームからご希望の日時を予約
2.予約確定:予約確定メールをお送りいたします。
3.Zoomの案内メール:ミーティングURL、パスワードが記載されたメールを開始3時間前までにお送りします。 4.事前準備:WEB会議ツール「Zoom」をダウンロード(無料)
5.サービス当日:予約日時にミーティングURLをクリックし、お待ちください。
6.ご相談スタート:スタッフからの入室連絡を受け、サービス開始
受付日時:毎週月曜日・水曜日 15:00〜18:00
予約方法:事前予約制
使用アプリ:Zoom
下記予約フォームまたはこちらのURLから予約可能な時間をご確認の上、ご予約ください。
https://airrsv.net/british-made/calendar
サービスの流れ
1.予約申込:専用フォームからご希望の日時を予約2.予約確定:予約確定メールをお送りいたします。
3.Zoomの案内メール:ミーティングURL、パスワードが記載されたメールを開始3時間前までにお送りします。 4.事前準備:WEB会議ツール「Zoom」をダウンロード(無料)
5.サービス当日:予約日時にミーティングURLをクリックし、お待ちください。
6.ご相談スタート:スタッフからの入室連絡を受け、サービス開始