Online Support|オンラインでのお買物をサポートするオンライン接客サービスを開始 | BRITISH MADE

Online Support|オンラインでのお買物をサポートするオンライン接客サービスを開始

2020.05.26

ブリティッシュメイドオンラインショップでは、5月27日(水)より青山本店スタッフによる「オンライン サポート」サービスを開始します。遠方にお住まいで実際に製品をご覧になることが難しい方や、革靴のサイズ選びや購入後のケア方法にお悩みの方など、スタッフとZoomを使用しながら対面で会話しながらご相談いただけます。商品知識豊富なスタッフがお客様のご質問・ご相談にお答えいたします。

受付日時:毎週月曜日・水曜日 15:00〜18:00
予約方法:事前予約制
使用アプリ:Zoom
下記予約フォームまたはこちらのURLから予約可能な時間をご確認の上、ご予約ください。
https://airrsv.net/british-made/calendar

サービスの流れ

1.予約申込:専用フォームからご希望の日時を予約
2.予約確定:予約確定メールをお送りいたします。
3.Zoomの案内メール:ミーティングURL、パスワードが記載されたメールを開始3時間前までにお送りします。 4.事前準備:WEB会議ツール「Zoom」をダウンロード(無料)
5.サービス当日:予約日時にミーティングURLをクリックし、お待ちください。
6.ご相談スタート:スタッフからの入室連絡を受け、サービス開始

■ご利用における注意点
・当サービスはオンラインサービス「Zoom」を使用してのご対応となります。ご予約日時の前までにお客さまのパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末などでZoomを使用できる環境をご用意ください。
・パソコンから接続する場合:ウェブカメラ、マイク、スピーカーのご準備をお願いいたします(カメラが無い場合は音声のみでのご相談となります)。
・希望時間の3時間前までにご予約ください。またご予約のキャンセルも3時間前までとなります。
・不明点がございましたら青山本店までお問い合わせください。
・ドレイクス銀座店で取り扱う商品に関してはご対応致しかねますのでご了承ください。


同じカテゴリの最新記事